ROAD TO HERO : EPISODE 2 平田樹 2/2

ONE Championshipで世界のタイトルへ挑戦する日本人アスリート達。その素顔を追うドキュメンタリーシリーズ。なぜ今の自分を選んだのか?今の自分になるためにはどうしたのか?その深層心理に見え隠れするメッセージをテーマに映像化する。オフショットや試合のプレイバックなど、ここでしか見られないアスリートの一面をストーリーとしてシリーズ化します。

ROAD TO HERO : EPISODE 2 平田樹 2/2

注目の若手女性格闘家である平田樹にフォーカス。格闘技を始めた理由やONE Championshipでのデビュー戦を振り返り、インフルエンサーとしても人気を集めている、20歳の世界への挑戦を描く。

平田樹
出身:東京都
生年月日:1999年8月24日
階級:アトム級

小学一年から兄の影響で柔道を習い、高校卒業まで12年間柔道に没頭。高校卒業後は総合格闘技に憧れMMAの道に。ABEMAの『格闘代理戦争3rdシーズン』で優勝しONE Championshipでプロデビュー。トーナメントを全て一本勝ちで制した極めの強さは兄の影響で始めた柔道がベースになっている。昨年、上海のデビュー戦以来、現在まで一本勝ち、TKO勝ちを含む無敗の六連勝中。

Next Contents

VOXと様々なカルチャー。

VOXはSports(スポーツ)Music(音楽)Fashion(ファッション)Art (アート)の4つのカルチャーを中心に、様々なカルチャーとともに挑戦し、共創し、創造していく炭酸総合ブランドです。
イベントのオーガナイズやコンテンツのアーカイブ、サンプリングや賞品提供を実施することでライフスタイルの中に炭酸があるシーンを創っています。
老若男女問わず世界中の全ての人に、日常的に炭酸水を楽しむ文化を。
VOXブランドを軸に、それらを取り巻くカルチャーを通じてLIFE(人生、生活)をCHANGEしていくこと。
それが「CHANGE YOUR LIFE」をブランドメッセージとして掲げるVOXの存在意義であり、達成したいVisionです。