ROAD to ONE 3rd TOKYO FIGHT NIGHT AfterReport

新型コロナウイルスの感染拡大防止ための渡航制限により、日本を拠点とするアスリートが参戦できない状況が続いている。そんな先が読めない社会情勢へ挑戦するビジョンに共感し、「Road to ONE:3rd TOKYO FIGHT NIGHT」へスポンサーとして参画しました。総合格闘技4試合と、ムエタイ、キックボクシングそれぞれ1試合、計6試合が行われます。セミメインイベントをサポートしました。

感動の大激闘!これが世界標準のMMA!猿田洋祐 vs 内藤のび太

動画の続きはこちら(期間限定無料)
https://abe.ma/3iddnd4
ABEMA 格闘Ch公式チャンネルを登録して番組の見どころ・最新情報を受け取ろう!
チャンネル登録は▷こちらをクリック
※YouTubeの動画には一部ミュート(消音)となっている部分がございますのでご了承ください
※YouTubeの動画には掲載期限があり、予告なく掲載をおろす場合がございますのでご了承ください

AfterReport

激闘を制し勝利を掴んだ、メインイベントの青木真也選手、セミメインイベントの猿田洋祐にはVOXストレートを一年分賞品として贈呈いたしました。
社会的に厳しい状況の中でリスクを負いながらも試合に出場し、元気、勇気、そして挑戦することの意義を教えてくださった選手の方々に感謝の意を表したいと思います。

Next Contents

VOXを日常の中で体感しよう。

VOXの強炭酸はもう体感しましたか?
VOXはライフスタイルの中で炭酸水を体験してもらうことをミッションとして、定期、不定期でサンプリングを実施しています。インドアアウトドアイベントやストリートでの配布をはじめとして、シェアオフィスやアパレルショップでもVOXを体験できるスポットが続々と登場しています。街中でVOX GIRLやVOX COOLER、VOXのイベントを見かけたらスタッフに声をかけてみてください。その場で、しっかり冷えたVOXをプレゼントします。
日々大きな目標にチャレンジしている方、ショッピングやエンターテイメントをエンジョイしている方、健康な毎日を過ごしている方へ、リフレッシュして刺激的な体験を。