ROAD TO HERO : EPISODE 3 若松佑弥

ONE Championshipで世界のタイトルへ挑戦する日本人アスリート達。その素顔を追うドキュメンタリーシリーズ。なぜ今の自分を選んだのか?今の自分になるためにはどうしたのか?その深層心理に見え隠れするメッセージをテーマに映像化する。オフショットや試合のプレイバックなど、ここでしか見られないアスリートの一面をストーリーとしてシリーズ化します。

ROAD TO HERO : EPISODE 3 若松佑弥

幼い頃から強さを求め、全てを捨てる覚悟で格闘家を目指し、上京した若松佑弥。過去の経歴を振り返りながら、心境の変化を語る。格闘家であり一児の父となった現在、自身の思う「本当の強さ」とは何か。

若松佑弥
出身:鹿児島県
生年月日:1995年2月9日
階級:フライ級

18歳の時にプロ格闘家の夢を追求するため、東京に上京。わずか2年後にはプロとしてデビューを果たした。ONEチャンピオンシップと契約し、日本総合格闘技の期待のホープとして注目を集めている。判定勝ちを狙わず、1ラウンドKOを狙う荒々しいスタイルはファンを魅了し続けている。現役時代に「ピラニア」と称された師匠の長南亮にあやかり、「リトル・ピラニア」の異名で呼ばれる。

Next Contents

VOXと様々なカルチャー。

VOXはSports(スポーツ)Music(音楽)Fashion(ファッション)Art (アート)の4つのカルチャーを中心に、様々なカルチャーとともに挑戦し、共創し、創造していく炭酸総合ブランドです。
イベントのオーガナイズやコンテンツのアーカイブ、サンプリングや賞品提供を実施することでライフスタイルの中に炭酸があるシーンを創っています。
老若男女問わず世界中の全ての人に、日常的に炭酸水を楽しむ文化を。
VOXブランドを軸に、それらを取り巻くカルチャーを通じてLIFE(人生、生活)をCHANGEしていくこと。
それが「CHANGE YOUR LIFE」をブランドメッセージとして掲げるVOXの存在意義であり、達成したいVisionです。