FAQよくある質問

  • VOX 500ml
    Petbottle

  • VOX 280ml
    Bottlecan

VOX 500ml Petbottleについて

Q.賞味期限を教えてください。

A.ペットボトルのキャップリング(キャップを外した際にボトルに残る部分)に数字とアルファベットの印字があります。
6桁の数字の前から2文字は「西暦の下2桁」を、次の2文字は「月」を、最後の2文字は「日」を示しています。上の図の表記の場合は「2020年1月1日」が賞味期限です。末尾のアルファベットは製造所固有記号です。

Q.砂糖や甘味料は入っていますか?

A. ストレート、シリカはナチュラルミネラルウォーター、二酸化炭素のみです。 ミントフレーバー、レモンフレーバー、コーラフレーバーについては香料を使用しております。糖類やカフェイン・保存料等は一切使用しておりません。
Q.シリカについて教えてください。

A. シリカはVOXシリカに使用している原水に含まれる、天然由来のミネラル成分です。味や匂いはありません。
Q.シリカはどのような味ですか?

A. シリカはVOXシリカに使用している原水に含まれる、天然由来のミネラル成分です。味や匂いはありません。
Q.アレルギー成分は含まれていますか?

A. 原材料はナチュラルミネラルウォーター・二酸化炭素のみです。フレーバーシリーズについては香料を使用してお りますが、食物アレルギー物質の特定原材料7品目(乳・卵・そば・落花生・えび・かに)は含まれておりません。
Q.製造工場・採水地を教えてください。

A. VOXブランドは自社ガイドラインに適合した、山梨県、群馬県、福岡県の提携工場にて製造しています。 原水は製造工場内設備にて採水しています。
商品を安定して供給するため、製造工場を指定してお届けお受けすることは出来かねます。予めご了承ください。
Q.冷蔵と常温どちらで飲んだらいいですか?

A. 二酸化炭素は冷えることで水に溶ける特性がございます。冷やしてお召し上がり頂くことでより一層刺激の強いVOXをお召し上がり頂けます。
Q.割材として使えますか?

A. 割材としてお使いいただけます。ナチュラルミネラルウォーター(天然水)の水本来の味をお召し上がり頂けます。 そのまま飲んだり、料理などにお使いいただくこともおすすめしております。
Q.不良品が届いたので返品したい。

A. ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。早急にご対応させていただきますので、下記アドレスまでご一報くださいますようお願い申し上げます。
VOXカスタマーサポート:info@vox.jp

ご注文について

Q.送料はいくらかかりますか?

A.全国送料無料でお届けしております。

Q.今注文したらいつ届きますか?

A. ご注文確定後、通常72時間以内に出荷致します。出荷後1~2日でお届け予定です。(北海道・沖縄・離島除く)
Q.宅配ボックスの指定をしたい。

A. 注文時に宅配ボックスの指定が可能です。
注文後は当サイト右上のアイコンから「メンバーズログイン」→「メンバーズトップ」→「注文履歴一覧」の中から、指定したい商品注文内容を選択し、指定や変更が可能です。
Q.お届け情報(住所、氏名等)の変更をしたい。

A. 当サイト右上のアイコンから「メンバーズログイン」→「メンバーズトップ」→「メンバーズ情報」の中から編集したい注文内容を選択し、変更が可能です。
Q.お届け日の変更をしたい。

A. 当サイト右上のアイコンから「メンバーズログイン」→「メンバーズトップ」→「注文履歴一覧」の中から、編集したい商品注文内容を選択し、指定や変更が可能です。
Q.注文ができているか確認したい。

A. 当サイト右上のアイコンから「メンバーズログイン」→「メンバーズトップ」→「注文履歴一覧」の中にご注文があり ましたら、完了しております。もし反映されていない場合はお手数ですが再度購入手続きを行なってください。
Q.領収書について。

A. 領収書の同梱、および送付は行っておりません。予めご了承ください。
Q.納品書について。

A. 納品書の同梱、および送付は行っておりません。予めご了承ください。
Q.料金等が分からないようにしてほしい。

A. 商品・梱包資材への金額表示は行っておりません。また、納品書・領収書は同梱でお送りしておりません。
Q.NP後払いで購入できない。エラー画面が表示される。

A. NP後払いでお支払いエラーが発生した際には、別の決済手段をご利用ください。
詳細の確認をご希望の場合は、NPサポートデスクまでお問い合わせください。

電話:0570-077-015(土日祝日除く 9:00~18:00)

NP後払いの詳細についてはこちらをご確認下さい。
NP後払い利用規約及びプライバシーポリシーについてはこちらをご確認下さい。

VOX 280ml Bottlecanについて

Q.砂糖や甘味料は入っていますか?

A.ナチュラルミネラルウォーター、二酸化炭素のみです。 糖類やカフェイン・保存料等は一切使用しておりません。
Q.アレルギー成分は含まれていますか?

A. 原材料はナチュラルミネラルウォーター・二酸化炭素のみです。食物アレルギー物質の特定原材料7品目(乳・卵・そば・落花生・えび・かに)は含まれておりません。
Q.冷蔵と常温どちらで飲んだらいいですか?

A. 二酸化炭素は冷えることで水に溶ける特性がございます。冷やしてお召し上がり頂くことでより一層刺激の強いVOXをお召し上がり頂けます。
Q.割材として使えますか?

A. 割材としてお使いいただけます。ナチュラルミネラルウォーター(天然水)の水本来の味をお召し上がり頂けます。 そのまま飲んだり、料理などにお使いいただくこともおすすめしております。
Q.不良品が届いたので返品したい。

A. ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。早急にご対応させていただきますので、下記アドレスまでご 一報くださいますようお願い申し上げます。
VOXカスタマーサポート:info@vox.jp

ご注文について

Q.送料はいくらかかりますか?

A.全国送料無料でお届けしております。

Q.今注文したらいつ届きますか?

A. ご注文確定後、通常72時間以内に出荷致します。出荷後1~3日でお届け予定です。(北海道・沖縄・離島除く)
Q.宅配ボックスの指定をしたい。

A. 注文時に宅配ボックスの指定が可能です。
注文後は当サイト右上のアイコンから「メンバーズログイン」→「メンバーズトップ」→「注文履歴一覧」の中から、指 定したい商品注文内容を選択し、指定や変更が可能です。
Q.お届け情報(住所、氏名等)の変更をしたい。

A. 当サイト右上のアイコンから「メンバーズログイン」→「メンバーズトップ」→「メンバーズ情報」の中から編集した い注文内容を選択し、変更が可能です。
Q.お届け日の変更をしたい。

A. 当サイト右上のアイコンから「メンバーズログイン」→「メンバーズトップ」→「注文履歴一覧」の中から、編集した い商品注文内容を選択し、指定や変更が可能です。
商品の安定した供給を実現するため、製造工場を指定してお届けお受けすることは出来かねます。予めご了承くだ さい。
Q.注文ができているか確認したい。

A. 当サイト右上のアイコンから「メンバーズログイン」→「メンバーズトップ」→「注文履歴一覧」の中にご注文があり ましたら、完了しております。もし反映されていない場合はお手数ですが再度購入してください。
Q.領収書について。

A. 領収書の同梱、および送付は行っておりません。予めご了承ください。
Q.納品書について。

A. 納品書の同梱、および送付は行っておりません。予めご了承ください。
Q.料金等が分からないようにしてほしい。

A. 商品・梱包資材への金額表示は行っておりません。また、納品書・領収書は同梱でお送りしておりません。
Q.NP後払いで購入できない。エラー画面が表示される。

A. NP後払いでお支払いエラーが発生した際には、別の決済手段をご利用ください。
詳細の確認をご希望の場合は、NPサポートデスクまでお問い合わせください。

電話:0570-077-015(土日祝日除く 9:00~18:00)

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