ROAD to ONE 3rd TOKYO FIGHT NIGHT

新型コロナウイルスの感染拡大防止ための渡航制限により、日本を拠点とするアスリートが参戦できない状況が続いている。そんな先が読めない社会情勢へ挑戦するビジョンに共感し、「Road to ONE:3rd TOKYO FIGHT NIGHT」へスポンサーとして参画しました。総合格闘技4試合と、ムエタイ、キックボクシングそれぞれ1試合、計6試合が行われます。セミメインイベントをサポートしました。

記者会見@ABEMA 格闘チャンネル

ONEチャンピオンシップの日本を拠点とするアスリートが多数登場するイベント「Road to ONE:3rd TOKYO FIGHTNIGHT」が9月10日(木)、ONEの公式配信パートナーの「ABEMA」でライブ配信される。ファンにとって、久々にONEの日本選手のエキサイティングな試合を見る機会になりそうだ。

「Road to ONE:3rd TOKYO FIGHT NIGHT」では総合格闘技4試合と、ムエタイ、キックボクシングそれぞれ1試合、計6試合が行われる。
メインイベントは、元ONEライト級世界王者の青木真也と、ONEの人材育成、発掘のための大会「ONEウォーリアーシリーズ」出身の江藤公洋が対戦する。青木のバックボーンは柔道、江藤はレスリング。高レベルのグラップリング(組み技)技術のぶつかり合いが期待される。

セミメインイベントは、元ONEストロー級世界王者同士、ONE公式アスリートランキング1位の猿田洋祐と2位の内藤禎貴(のび太)の対決。両者とも今年5月に行われたONEのInstagramでの対談企画で、対戦を熱望し合う発言をしていた。

猿田洋祐選手コメント
自分が修斗の時代から、4年前にストロー級に階級を落としたきっかけはのび太選手と戦うことということだった。なので、そのカードが決まってとても嬉しく思う。ONEでの日本人対決は、なかなか難しいと思っており、コロナの影響でなかなか海外だからこそ実現したカードだと思っている。のび太選手に勝つことで(ストロー級元世界王者の)パシオ選手への挑戦権を得られると思う。しっかり勝って、壁を超えて、日本代表として日本のストロー級ナンバーワンとして、パシオ選手に挑戦したいと思う。
内藤禎貴選手コメント
こんな(コロナの)状況の中で自分にオファーを頂き、ありがとうございます。(今年になってONE公式)ランキングが出来て、自分より上の選手と戦うことが出来ることをとても光栄に思う。期待に応えられるような試合をしたい。

Next Contents

VOXを日常の中で体感しよう。

VOXの強炭酸はもう体感しましたか?
VOXはライフスタイルの中で炭酸水を体験してもらうことをミッションとして、定期、不定期でサンプリングを実施しています。インドアアウトドアイベントやストリートでの配布をはじめとして、シェアオフィスやアパレルショップでもVOXを体験できるスポットが続々と登場しています。街中でVOX GIRLやVOX COOLER、VOXのイベントを見かけたらスタッフに声をかけてみてください。その場で、しっかり冷えたVOXをプレゼントします。
日々大きな目標にチャレンジしている方、ショッピングやエンターテイメントをエンジョイしている方、健康な毎日を過ごしている方へ、リフレッシュして刺激的な体験を。