Pick up

一般社団法人渋谷未来デザインにパートナー参画
VOXは一般社団法人渋谷未来デザインとパートナーシップ契約を締結しました。世界でも有数のライフスタイル、カルチャー、ビジネスの多様性を誇る渋谷。一般社団法人渋谷未来デザインは、そこに集まる多様性に満ちた個性と共に 渋谷の未来を生み出すプロジェクトを構想し、推進していくために生まれたオープンイノベーションハブです。
SOCIAL INNOVATION WEEK 2020 After Report
ソーシャルデザインをテーマにした東京・渋谷の都市フェス、SOCIAL INNOVATION WEEKへSILVER Partnerとして参画しました。公式ドリンクとしてVOXの提供を行ない、様々なシーンで、様々な人にVOXをトライアルしていただきました。
ROAD to ONE 3rd TOKYO FIGHT NIGHT
新型コロナウイルスの感染拡大防止ための渡航制限により、日本を拠点とするアスリートが参戦できない状況が続いている。そんな先が読めない社会情勢へ挑戦するビジョンに共感し、「Road to ONE:3rd TOKYO FIGHT NIGHT」へスポンサーとして参画しました。総合格闘技4試合と、ムエタイ、キックボクシングそれぞれ1試合、計6試合が行われます。セミメインイベントをサポートしました。

Archives

READ MORE
READ MORE

Next Contents

VOXを日常の中で体感しよう。

VOXの強炭酸はもう体感しましたか?
VOXはライフスタイルの中で炭酸水を体験してもらうことをミッションとして、定期、不定期でサンプリングを実施しています。インドアアウトドアイベントやストリートでの配布をはじめとして、シェアオフィスやアパレルショップでもVOXを体験できるスポットが続々と登場しています。街中でVOX GIRLやVOX COOLER、VOXのイベントを見かけたらスタッフに声をかけてみてください。その場で、しっかり冷えたVOXをプレゼントします。
日々大きな目標にチャレンジしている方、ショッピングやエンターテイメントをエンジョイしている方、健康な毎日を過ごしている方へ、リフレッシュして刺激的な体験を。