渋谷横丁 feat.VOX After Report

宮下パーク渋谷横丁でのVOXメニューの提供は終了しました。会期中の模様をレポートとしてお届けします。

渋谷横丁 feat.VOX After Report

2020年11月17日~12月14日の約一ヶ月の間、宮下パーク内渋谷横丁にて渋谷を盛り上げるためVOXの限定メニューの提供を行ないました。週末にはVOXGIRLが登場。VOXコラボメニューをおすすめして回り、その場でご注文いただいた方には限定ステッカーを配布。写真撮影に応じるなどして会場を盛り上げました。






期間中の渋谷横丁内の様子

施設内におよそ20店舗を構える横丁内の店舗と通路を、渋谷区観光大使ナイトアンバサダーのZeebraとコラボしたVOXのポスターやメニューで埋め尽くしました。店内で飲食を楽しむお客さんのみならず、通行中の方々も足を止めて眺める姿もありました。

Next Contents

VOXを日常の中で体感しよう。

VOXの強炭酸はもう体感しましたか?
VOXはライフスタイルの中で炭酸水を体験してもらうことをミッションとして、定期、不定期でサンプリングを実施しています。インドアアウトドアイベントやストリートでの配布をはじめとして、シェアオフィスやアパレルショップでもVOXを体験できるスポットが続々と登場しています。街中でVOX GIRLやVOX COOLER、VOXのイベントを見かけたらスタッフに声をかけてみてください。その場で、しっかり冷えたVOXをプレゼントします。
日々大きな目標にチャレンジしている方、ショッピングやエンターテイメントをエンジョイしている方、健康な毎日を過ごしている方へ、リフレッシュして刺激的な体験を。